スポンサーリンク

美味しい!ひとりで1本食べたくなる、味噌仕立ての肩ロース煮豚 米久(後編)感想レビュー 

味噌仕立ての肩ロース煮豚 米久(後編)感想レビュー 

このままスライスして食べても美味しい味噌仕立ての肩ロース煮豚 米久ですが、料理に添えて頂きました。


感動を創る 米久


つけ麺に合います!
つけ麺のつけダレに味噌仕立ての肩ロース煮豚 米久の味噌タレを使用しました。
大さじ2杯に、濃いめの出汁、好みでニンニクなど追加し、すりゴマを混ぜて出来上がり!
つけ麺のタレは、すりゴマを投入すると結構それなりの美味しいタレが出来ますよ。
つけ麺の麺はパスタを重曹で煮込めば、つけ麺用の麺に早変わりです。(パスタ麺を中華麺にする記事
天下一品のどんぶりを自宅で愛用しています。


もちろんアツアツのラーメンに添えても美味しい〜。


味噌仕立ての肩ロース煮豚 米久を温めて、ごはんの上にのせて、味噌タレもかけて、どんぶりにしても美味しい〜。
味噌ダレでご飯がすすむ!どれも上にのせてるだけですけど、ゴージャス&満足!


感想
あっという間に700gの味噌仕立ての肩ロース煮豚 米久を食べてしまいました!
奪い合いになる美味しさです。
味噌タレも美味しく濃厚なので、ちょっぴりで大量のご飯をかきこむことができます。
和カラシと混ぜると、ツンとしてこれも美味しいですね。
ゆで卵とも相性いいし、カツにかければ味噌カツに〜。
あまり食べすぎると夜中に喉が異常に渇くので注意が必要です。
お肉も柔らかいし、味噌タレでご飯との相性も良く、近くに迫っている敬老の日のプレゼントにもおすすめです。