スポンサーリンク

キャンベル ヴィシソワーズスープ(じゃがいもの冷たいスープ)


スープでおなじみのCampbells(キャンベル)ヴィシソワーズスープを購入しました。蒸し暑い日はこんな冷たいスープが飲みたくなります。

                                                                                                                                                      • -

ヴィシソワーズスープの感想
見た目も涼しげな色のレトルトパックを冷蔵庫で冷やしておけばいつでも気軽にヴィシソワーズスープが食べられるのは便利です。よく振ってから容器にあけて、飾り付けにパセリをちょっとふりかければ(パセリはセットに含まれていません)素敵な一品の出来上がり!味ですが、美味しいけれど塩気がちょっときついです。夏だからミネラルが不足するのを補う為にちょっとしょっぱいのかな?そこは牛乳を足して問題解決!美味しいです!食事スープとしても良いですが、ちょっと小腹が空いたなってときに大活躍です。暑いので冷たいスープでひんやりできるし、腹持ちも良いです。

                                                                                                                                                      • -

■関連リンク
この季節にいっそうおいしく感じる ローマイヤ 「トマトスープ」
・サロンパスの味がする飲料!?これを飲むだけで健康に!?【感想】A&Wルートビア (A&W Root Beer)
100%アップル炭酸ソーダ!!Martinelli's Sparkling Cider マーティネリ スパークリング サイダー 

【キャンベル】ヴィシソワーズレトルトスープ 150g x 12パック


キャンベル ヴィシソワーズ スープ 一人前150g×12パック入り レトルトパウチスープ