スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅデザイン除菌できるウェットティシュー新発売 & 除菌できるアルコールタオル エリエール


PC周辺や手の汚れが気になったらサッと拭ける除菌できるアルコールタオル大容量(400枚)を購入しました。大きいです。
エリエールのサイトを見たら6月11日からきゃりーぱみゅぱみゅデザインの除菌できるウェットティシューが販売されていましたよ!かわいい動物型の容器で、くちばしで開け閉めします。除菌できるウェットティシューの詰め替えではきゃりーぱみゅぱみゅデザインのDECO盛りコラボシールが入っています。きゃりーぱみゅぱみゅファンは見逃せませんね。

                                                                                                                                                  • -

除菌できるアルコールタオルの感想
購入した大容量(400枚)はバケツタイプなのでたっぷり収納できるほか、持ち運びに便利な取っ手がついています。取り出し口は小さいタイプと変わらず、一枚づつシュッと引き出して使用できるようになっています。コストコで本体と詰め替えがセットになって合計1200枚入りでした。あまりの多さに購入をためらっていましたが、単品で買うと割高ですし、あちこち拭くので思い切って購入してみました。

                                                                                                                                                  • -

除菌できるアルコールタオルの詳細
・アルコールは油を融解するという特性から、レンジ周りの油汚れの拭き取りにも便利です。
・拭くだけ簡単!除菌習慣!(キッチン周り・冷蔵庫・テーブルまわり、ポータブルトイレなどの介護機器、おもちゃ)
・高濃度アルコール配合。拭くだけで簡単にバイ菌を除去します。
アロエエキス配合。波型シートで汚れを拭きとります。
除菌できるアルコールタオルは2011年9月に発売された商品で、大きな特徴は「らくらく取り出し口で使い勝手が向上」しているところです。シートを取り出す時にかかる力も現状品から41%ダウンさせているとのこと。
・ウィルス除去用のエリエール 除菌できるアルコールタオルウィルス除去用もあります。


エリエール 除菌できるアルコールタオル大容量 本体400枚【HTRC3】



エリエール 除菌できる ウェットティシュー ノンアルコールタイプ 本体 45枚入り 【きゃりーぱみゅぱみゅ企画品 】シートが乾きにくい高気密設計



エリエール 除菌できる ウェットティシュー ノンアルコールタイプ 詰替え用 60枚入り×2個 【きゃりーぱみゅぱみゅ企画品 】


エリエール 1枚で全身をふけるタオリッシュ せっけんの香り 30枚入り