スポンサーリンク

何段階にも調整できる角度が便利!折りたたみ式のコンパクトiPadスタンド。PDA-STN7BK サンワサプライ株式会社


前回に折りたたみ式のコンパクトiPadスタンド「PDA-STN7 サンワサプライ」のブラックを購入したと書いたのに写真をUPしていなかったので撮ってみました。シンプルなデザインが素晴らしい。それから滑り止めゴムがなかなかしっかりしていて安定感があります。


何段階にも角度が調節できるので、用途に臨機応変に応じてくれるのも頼もしいです。質感はテカリのあるプラスチックで、汚れがつきにくそうです。ブラックを触ってみましたが、指紋がベタベタ跡がつかず清潔感があります。あえて質感を表現するなら、ホワイトはゆでたまごを連想させるツルンとした感じで、ブラックはお重箱な感じです。


iPadiPhoneを並べて使用することもあるので2個あって便利です。ちょっとしたプレゼントを探している人にぴったりかも。重宝してもらえそうです。6月は父の日、iPadをお持ちのお父さんにいかがですか?

PDA-STN7 サンワサプライの詳細
・折りたたむことでコンパクトに持ち歩くことができます。
・スタンドのカバーを取り外すと、ケース装着状態でも使用できます。※エッジ部分の厚さが10mm以下の場合。
スマートフォンにも使用できます。※スマートフォンでの使用時は角度調節できません。
・重量74g
・サイズW102×D22×H84mm
・素材 本体/PC(ポリカーボネート)滑り止め部分/TPE(熱可塑性エラストマー

■関連リンク
PDA-STN7BK【iPadスタンド】角度調節可能な折りたたみ式のコンパクトiPadスタンド。サンワサプライ株式会社

iPadスタンド(ホワイト) PDA-STN7W 案外細かく角度が調節できます!



iPadスタンド(ブラック) PDA-STN7BK 折り畳み式でコンパクト、安定感があり滑り止めゴムで安心