スポンサーリンク

レトルトカレーで作る、カレーリゾット、フライドオニオン添え。絶品でした。 ユウキ MC フライドオニオン マコーミック


調味料コーナーでユウキ MC フライドオニオンを見て、「サラダにふりかけたら良いのでは!?」と思いつき、「そうだ、天かすっぽくうどんに入れてもおいしそう!」とひらめいたので購入してきました。サラダにかけて食べても美味しい〜!見栄えも素敵になりました。でも大ヒットだったのは、トッピングしてみたら劇ウマ!

昨日作った「コストコで購入した材料で、ずわい蟹のクリームスパゲティを作る」のソースがあまっていまして、そこに電子レンジで温めたボンカレーネオと、オニオン的な味が欲しいと思ってPILLBOX オニオングラタンスープをお湯で溶いたものを投入し、ごはんとグツグツ沸騰させて出来上がり。

うまーい!

そこに、ユウキ MC フライドオニオンを投入してふたたび食べたら、

劇ウマ!!

レトルトにレトルトを重ねて出来たこの料理。10分くらいでこのクオリティに満足です!
ちなみにピルボックス オニオングラタンスープは、そんなにオニオンスープに興味のない私でも美味しいと思いますし、チーズブレッド付で、器に盛ればなかなか本格的な一品になり食卓がゴージャズになります。たまに食べたくなりますし、パンを買ってきてちょっとそれだけでは寂しいときなどに大活躍。お湯を注ぐだけのお手軽だけど味が良いです。オニオンスープが好きな人なら気に入るとんじゃないかなぁ。


ピルボックス オニオングラタンスープ 10食入り


ユウキ MC フライドオニオン 250g カリッとした歯触りが特徴のフライドオニオンです。サラダ、スープやカレー等にふりかけてお召し上がりください。


irregular(イレギュラー) Tシャツ I LOVE カレー