スポンサーリンク

ヘッドホンを机や床の上に直置きは避けたい! audio-technica ヘッドホンスタンド


ヘッドホンの置き場には困っていません!と言いたいですが、家のあちこちに持ち歩くのでリビングにもひとついるかも、と思っています。今は階段の、なんて言うんでしょうね、ポール部分というか、そこに掛けて置くのですけど専用台と違うので不安定なんです。以前に購入したaudio-technica ヘッドホンスタンド AT-HPS500はもう売られてなくて、後継のaudio-technica ヘッドホンスタンド AT-HPS550が発売されています。
なんとAmazon40%OFFで販売されているんですが、上部が金属製に替わっています。
しかし、ヘッドホンスタンドって種類が少ないです。ヘッドホンの愛好家はどうしているのだろうか、と調べると「自作」だったりするんですね。むーん。


audio-technica ヘッドホンスタンド AT-HPS550 ←今、40%OFFです!
・材質 天然ビーチ(ブナ)材/アクリル/スチール
・質量約890g
・付属品:滑り止めシール(ベースウッド底面用滑り止めシールです。必要に応じてお貼りください。)
・使いやすさとインテリア性を追求したヘッドホン専用スタンド

■関連リンク 
そこそこお値段のはるヘッドホンは、ヘッドホンスタンドに置きたい。audio-technica ヘッドホンスタンド AT-HPS500
ヘッドホンの性能比較!ベストワンは!?MM 550 TRAVEL(MM550) vs BOSE QuietComfort15(QC15)
騒音を無音に&Bluetooth 2.1 対応ステレオヘッドセット「MM 550 TRAVEL」ゼンハイザー感想&評価


Brainwavz Zirconia クリア・ヘッドホン・スタンド