スポンサーリンク

花粉対策に大活躍!ダイソンのモーターヘッド


アタッチメントを変えてゾウさんみたいなダイソンのモーターヘッドです。ダイソンのモーターヘッドはちょっとしたときにかけれますし、この季節に大活躍のダイキン(DAIKIN) 加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」 ホワイト ACK70M-Wのフィルターのお掃除も簡単!ちょこちょこ掃除して、いっぱい花粉やハウスダストを吸ってもらわないといけませんからね。先日も各部屋をダイソンのモーターヘッドを持ってハシゴ。ついついあちこち掃除をしたくなるんですが、充電切でお掃除が強制終了となるのも疲れすぎないので良いです。ダイソンのDC34モーターヘッドは一台あると便利です。

■関連リンク
男性が掃除機をかけたくなるDC34・ハンディーツールキットの評価&感想
ひとり暮らし、フィルター、キーボードの隙間、ピンッときたらダイソンDC34 モーターヘッド
・マダムとダイソン ダイソンDC26を使用した感想&レポート その2

Dyson Digital Slim DC34 モーターヘッド DC34MH