スポンサーリンク

Orville オービル POPPYCOCKポピーコック キャラメルポップコーン


以前に【Orville オービル】ムービーシアター バターポップコーン93.3g×32パックを紹介しましたが、今度は【Orville オービル】POPPYCOCKポピーコックです。キャラメル味なんですがミックスナッツが入っているのが特徴です。ナッツのちょっとした渋みと、ポップコーンの甘さが混じると美味しいです。表面はカリッとしているけど、中身はふわふわ。コーヒーと一緒に食べると良い感じです。
保存に適した容器に入っていて、日光が入らないし、蓋も開けやすいけれど密閉できるタイプです。美味しさが長持ちしそう!