スポンサーリンク

オークリー WIND JACKET(ウィンドジャケット)【感想&評価】


先日にWIND JACKET(ウィンドジャケット)を購入して約1週間経ちました。いつもはMONSTER DOG(モンスタードッグ)を愛用しているのですがWIND JACKET(ウィンドジャケット)を装着してみました。そしたらゴミが目に入らない!今まではしょちゅう目にゴミが入っていたんですけど、ガスケットがゴミの侵入を防いでくれているようです。フィット感も良いです。気になるガスケットの見た目ですが、クリアレンズからダークなレンズに変更することで目立たなくなりました。レンズ交換しやすいので、用途によってわけたい人にも便利。かなり気に入っています。

■余談 AmazonOAKLEY(オークリー)MONSTER DOG(モンスタードッグ) Crystal Black 05-012が58%OFFで驚きました。安い。まじかっ!

■関連リンク 花粉対策になるか!?オークリー WIND JACKET(ウィンドジャケット)

WIND JACKET(ウィンドジャケット)


ソフト99 メガネのシャンプー 220ml泡の力で皮脂をスッキリと落とす眼鏡洗浄剤です。ゴシゴシこする必要もないので、メガネを傷めません