スポンサーリンク

スターバックスのホットココア3種


寒い時はあたたかい飲み物が飲みたくなりませんか?コストコで購入してきたスターバックス ホットココア3種のセット。あまりココアは得意なほうではないのですが、一度、スターバックスのお店で飲んだココアは美味しかったなぁと思って購入しました。味はダブルチョコレート、ペパーミント、ソルテッドキャラメル。小袋に分けられています。


スターバックス ココアパウダー 詰合せ 224gx3種類

飲んでみると、美味しい!のですが、上手に溶けなくて最後は濃いココアを飲むことに。それもまた別の楽しみがあるのですけれど、日本製品に慣れているせいか、こういう「溶けない」って感覚を忘れてました。ペパーミントは思ったほどペパーミントしておらず、ペパーミント好きにはちょっとものたりないかも。私には飲みやすくて良いです。ソルテッドキャラメルはしょっぱ甘い味で、私は苦手ですが、美味しいという意見もありました。ダブルチョコレートは正統派なココアで、これはとっても美味しいです。ダブルチョコレートばかり野みたい!
240mlのミルクで割って飲むので、自宅で飲むのに適しています。会社に電子レンジがあれば牛乳を温めて飲むといいでしょうね。すごく良い匂いが周囲に漂いそうですけれどね。
ともあれ好きな場所でスターバックスを楽しめるのはうれしいです。

                                                                • -

■関連リンク
60代からスターバックスで働く。不可能ではないが、結構キツいらしい。


スターバックス  2WAY  ビッグロゴ トートバッグ + ラバーキーホルダー+ ミニバック1つ


THERMOS 真空断熱タンブラー 400ml ステンレス JDA-400 S
おいしさ長持ち!ステンレス魔法びん構造のタンブラー
結露もなく快適に使用できます。また外側が熱くならないので温かい飲み物にも便利にお使いいただけます。