スポンサーリンク

iPhone4とiPhone4sの違いについて、レポ&評価


iOS5になってキーが入力しやすくなっています。認めたくないものだな、、、、、iBUFFALO Bluetooth2.0 コンパクトキーボード iPhone4S/4 両対応 ケース一体型モデル ブラック BSKBB07BKを買ったばかりだからねっ!(しかもさらにお安くなって50%offセール中だし)
タッチキーで入力しても以前ほどのストレスはなくなりました。ただ、画面を占領するようになったので、少し不便に感じるときもあります。

それからヘッドホンから聞こえる音が良くなりました。小さなボリュームでも、外部の音が気にならなくなる程、音楽の世界へトリップできます。ボリュームアップして、LMFAOなんぞ聞いた日にはノリノリ♪(PVはバイオハザードをパロってると思われるつくりが好きです
あと、無料の英語アプリをダウンロードしてみました。勉強するにあたり、音がいいのはありがたいです。自己啓発好きなサラリーマンはiPhone4sに変えるべきでしょう!

これは特殊ですけど、メッセージ着信音が、フォーン、のところ、フォフォフォフォフォーン、となぜかラップ調になってしまいます。これはアップルストアで壊れてないか確認する必要がありそうです。


David Guetta & Chris Willis ft Fergie & LMFAO - Gettin' Over You

Gettin' Over You