スポンサーリンク

アーロンチェアに1年座ってみて。結論・2台目を購入しました!


仕事用にハーマンミラー アーロンチェア ポスチャーフィット フル装備 AE113AWB PJG1BBBK3D01を購入して、ううううううううっ!

自宅にも欲しい!

と言うことで購入を決意!十数年後、振り返ったら、絶対にこのほうが安上がり。と言うのも、安い椅子はへたりもはやいし、壊れて何度か購入し直した経験があるからです。安いと言っても数万円する椅子で、です。何度か買い替えるくらいなら、ハーマンミラー アーロンチェア ポスチャーフィット フル装備 AE113AWB PJG1BBBK3D01をはじめから手に入れたほうが断然いい。座り心地はいいし、コスト面でもいいし、文句なし。

今は13万くらいで購入できるから、10年使用したとして、1ケ月1000円くらい。腰を痛めて、せっせとマッサージに通ったりする時間と費用を考えても安い。
旦那さんへ特別なプレゼントを考えているなら、この椅子おすすめです。不在のときはちゃっかり座っちゃったりしてねw。

購入したのは去年の9月だから、2台目を購入したのはこの1年実際に座ってみて出した結論です。


アーロンチェア ポスチャーフィットフル装備 グラファイト/クラシック Bサイズ AE113AWBPJG1BBBK3D01
理想の椅子を求めて、全てを革新したワークチェア
背中の痛みや腰部の原因にもなる猫背を、背筋をS字カーブにすることで正す調節可能な背中下部のサポートシステム。背もたれの下部と骨盤との隙間を埋めることで、背骨のカーブを正しくキープ。一日中健康的な姿勢を保ち、働く時間をもっと快適なものにする
ハーマンミラー社が1995年より世界的に販売を始めたこのチェアーは現在ニューヨーク近代美術館の永久展示品に選定されています

背もたれが短いように思うのですが、首が疲れることがありません。やはり姿勢を考慮された設計だからでしょうか?当初はヘッドレストがないことに不満を感じていましたが、ハーマンミラー アーロンチェア ポスチャーフィット フル装備 AE113AWB PJG1BBBK3D01に座って、ヘッドレストは無くても支障がありませんでした。あったらあったでもたれるかな、という感じ。ここは好みにわかれるでしょうね。

長時間座っていても疲れません。短時間座っていただけでも、その効果がわかります。私は座っていて、足を組みたくならないなーと思いました。姿勢を保つことの難しい椅子ではどうしても足を組みたくなるのです。骨盤のゆがみが軽減される椅子だと思います。女性にもおすすめです。

                                                                  • -

■関連リンク 
ものすごく悩んで、とうとう買っちゃったよ!!アーロンチェアBを購入しました!寝る時間と同じくらい過ごす場所だもの、いい椅子に座るのは、いい布団を買うのと変わらない感覚!
アーロンチェアを持っている人にだけ役立つ商品。アーロンチェア専用ヘッドレスト メッシュタイプ【感想&評価】


【一年保証・キズ防止パーツ付属】アーロンチェアー専用ヘッドレスト メッシュタイプ【日本語説明書付き・A/B/C 全てのサイズに対応】
日本正規品・一年保証付属、日本正規代理店のIMPORT-MARTがご提供する商品です
•【キズ防止パーツ付属】アーロンチェアヘッドレスト取り付け部分のキズから守るパーツが付属します。
•A/B/C全てのタイプに対応しています。また、ライトタイプにも対応しています


アーロンチェア ポスチャーフィットフル装備 グラファイト/クラシック Bサイズ AE113AWBPJG1BBBK3D01
理想の椅子を求めて、全てを革新したワークチェア
背中の痛みや腰部の原因にもなる猫背を、背筋をS字カーブにすることで正す調節可能な背中下部のサポートシステム。背もたれの下部と骨盤との隙間を埋めることで、背骨のカーブを正しくキープ。一日中健康的な姿勢を保ち、働く時間をもっと快適なものにする
ハーマンミラー社が1995年より世界的に販売を始めたこのチェアーは現在ニューヨーク近代美術館の永久展示品に選定されています