スポンサーリンク

我慢して使っていましたが、あまりに使いにくいので買いました!LOGICOOL ワイヤレスデスクトップ キーボード&マウスセット ワイヤレスコンボ Unifying対応超小型レシーバー採用 MK520


いやー、キーボードの配列に一年も苦しむことになるとは!舐めてました!!去年の7月下旬に「PCが突然壊れたのでDELL DELL Inspiron 11zを購入した」のですが、キー配列が微妙で、カタカタ打っていると違うキーを叩いてしまうことがあります。それから、マウスパネルを指がかするたびにデータが消えたり(!)もぉーーーー、イライラァとするわけです。だけど、これにキーボードつけちゃったら、ノートPCたるカジュアル性が失われて・・しまう・・・・。がっ、一年修行して慣れないキーボードとはオサラバじゃいっ!ってことでLOGICOOL ワイヤレスデスクトップ キーボード&マウスセット ワイヤレスコンボ Unifying対応超小型レシーバー採用 MK520を購入しました。他に候補となる安価で素敵なキーボードが無かったのです。価格が去年から下落してませんがそれでも安いと思います。

■感想
写真のとおり見た目は不格好ですが、快適!快適!快適!


LOGICOOL ワイヤレスデスクトップ キーボード&マウスセット ワイヤレスコンボ Unifying対応超小型レシーバー採用 MK520
洗練されたフォルムと快適性を兼ね備えた無線キーボード&マウスセット、指に優しい静音・薄型設計のキーボード、精確なレーザーマウス、Unifying対応の超小型レシーバー採用
仕様:セット品キーボード
インターフェース:2.4GHzワイヤレス(Unifying対応)
キー配列:112キー日本語レイアウト(かな刻印無)
キーピッチ:19.0mm
キースイッチ:メンブレン

■関連記事 [http://d.hatena.ne.jp/softcandy/20101216:title=パソコン周辺がこれですっきり!LOGICOOL