スポンサーリンク

キャットドアを取り付けました! BOSCH(ボッシュ)ワンハンドSDSジグソー PST800PE

先日のBOSCH バッテリードライバー IXO4を購入した際に、実はBOSCH(ボッシュ)ワンハンドSDSジグソー PST800PEも購入しました。
キャットドアを取り付ける為に!!


キャットドアの取り付け方

ドリルでドアに穴をあける

BOSCH(ボッシュ)ワンハンドSDSジグソー PST800PEで四角くドアをくり抜く

キャットドアBOSCH バッテリードライバー IXO4を使ってネジを締めて固定する


こんな作業だったわけですが、、、、、

どうですか!?このキレイな取り付けは!?道具があってつけれるキャットドア。高い・・・・。
でも!でも!超便利!いちいち「開けてー」と呼ばれることがない!!これ、すごく大事!うちの猫はドアが開いてる方が好きとか言って、文句言うしね。


ラージキャットドア (ブラウン) 大きい猫用  壁面・ドアへの取付けに最適

感想
BOSCH(ボッシュ)シリーズは道具を増やせるし、統一感もあってよろしいです。あと、お値段がリーズナブルで、DIYをしたい人には手が出しやすい価格かと思います。本格的なことをするのであれば、もうワンランク上のものを購入されたほうがいいかと思いますが、お値段が、、、高い。我が家にはBOSCH(ボッシュ)が、お値段&性能がぴったりです。


BOSCH(ボッシュ) SDSジグソー[PST800PEL]
よりカンタン・正確に多様な切断が可能!!
高機能でコンパクト!使いやすさバツグンのニュースタンダードモデル