スポンサーリンク

男性が掃除機をかけたくなるDC34・ハンディーツールキットの評価&感想


最近、もっぱら掃除機をかける機会が増えたのはDyson Digital Slim DC34 モーターヘッド DC34MHのお蔭です。こまめに掃除してるので、きれい。やはり手軽さが違います。掃除機がかけたくなるんですよね。父の日にこれをあげたら、パパはこまめに掃除してくれるようになると思いますよ、奥さん!!
そのDyson Digital Slim DC34 モーターヘッド DC34MHがあまりによかったので、ダイソンのサイトでソフトブラシツールが欲しいなあと思っていたら、セットがあるではありませんか!そこでハンディーツールキットを取り寄せました。


ハードブラシツール - 玄関の砂ぼこりや泥汚れなど、こびりついた頑固な汚れに適したツール。下駄箱や傘立て、窓のサッシの溝などのお掃除に便利です。


フトンツール ワイドで平らな掃除ツールで、布団などの寝具の内側から隅々まできれいにします。


ソフトブラシツール - やわらかいブラシで、ホコリをやさしくとりながらお掃除をするツールです。 テレビやコンピューターのスクリーン、障子などのお掃除にお使いいただけます。


延長ホース お掃除に便利な自由自在に伸びて曲がるツールです。うーん、使うかな?必要ないような気もしてます。


延長ホース はこんなに伸びました!


早速、ソフトブラシツールでキーボードを掃除してみました。もともとDyson Digital Slim DC34 モーターヘッド DC34MH付属のブラシでも吸えなくはないですけど、ソフトブラシのほうが吸いやすいです。


マウスの裏だって掃除しちゃいたくなります。
こんな感じで、ついついホコリが目について掃除してしまいます。


フトンツール で布団をお掃除。ペットがいる家庭ではガムテープが不必要になりますね!服についた毛も、これで吸ったらいいんですよ〜。


ペットが居座るマットレスもこのように、すいすい掃除機をかけていきます。これは便利!


ちょっとかけるだけで、こんなに毛が取れてみたり。とにかくゴミがすごく取れるので、面白くて掃除機をかけちゃうかんじです。Dyson Digital Slim DC34 モーターヘッド DC34MHハンディーツールキットを追加するのは便利なのでおすすめです!

                                                                                                                                            • -

■関連リンク
階段のごみも楽ちん Dyson Digital Slim DC34 モーターヘッド DC34MH
ひとり暮らし、フィルター、キーボードの隙間、ピンッときたらダイソンDC34 モーターヘッド
最も小さなダイソン。ダイソン ダイソンDC26を使用した感想&レポート その2
・グッドデザイン賞のコンパクトサイズ★ダイソンの感想&レポート【dyson DC26 CF DC26CFTHENT】

Dyson(ダイソン) ハンディーツールキット ※対応機種:DC16、DC30、DC31、DC34、DC35【並行輸入品】


Dyson Digital Slim DC34 モーターヘッド DC34MH


Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア DC35MH 既存軽量コードレスクリーナーの中で2倍の吸引力