スポンサーリンク

クリームスタイルコーン S&W


コストコS&Wクリームタイプコーンを買ってみました。缶切りを使用して開けるタイプの缶詰です。箱に入ってコンパクトにまとめられているので買いやすいです。またこの箱がうまく出来ていて、お店のようにストックしておけるのが便利!
お味ですが、S&Wクリームタイプコーンはコーンの甘みがあっておいしいです!今までコーンの缶詰を何度か購入しましたが、その中でも好みの味で「当たり」な缶詰で、クリームとありますが、コーンの粒がしゃきしゃきっとしてて食べごたえもあります。
お皿に移してレンジでちょっと温めてハンバーグに添えたり、牛乳を足してスープにしたり、使い勝手がいいです。コーンがあるだけで食卓に一品増えて、華やかになるのがいいですね。


S&W クリームスタイルコーン スイートコーン缶詰 418gX8缶(152円/缶) いろんなお料理に!
418g X 8缶