スポンサーリンク

グッドデザイン賞のコンパクトサイズ★ダイソンの感想&レポート【dyson DC26 CF DC26CFTHENT】


我が家にやってきたイエローダイソンさん、ダイソン(dyson)DC26 CF DC26CFTHENTは、昨日の記事でご紹介したとおり、本体がA4サイズとコンパクト!iphoneを置いてみました。そのコンパクトさ、伝わりますか?わからないかなぁ・・・。


では、ダイソン(dyson)DC26 CF DC26CFTHENTを手に持ってみるとこんな感じです!階段などで本体を片手で持ちながら掃除機をかけるのも楽ちんサイズ!


2年に1度のお掃除が必要なフィルターは、ドーナツ型。これのお手入れをするくらいで、あとは手間なし!


さっそく初ダイソン!掃除機をかけてみます。それなりに静か。前機のほうがやかましかったので、感じ方は人それぞれでしょうけど、ダイソン(dyson)DC26 CF DC26CFTHENTはダイソンの中でも静穏設計。

■感想&レポート
実際に自宅でかけてみますと「吸引力すごいわ!」と実感できます。店頭でもそのパワーに驚くんですけど、掃除し慣れた自宅だと更に「!」なんです。このダイソン(dyson)DC26 CF DC26CFTHENTであれば片手に持ちながら掃除機をかけれなくもないので、階段や、狭い所でも問題ありません。ヘッドも小さいのでかけやすいです。また何度か使用した後でレポートを更新したいと思いますが、質実剛健で大満足!機能もいいし、デザインもいいので、自然と掃除機をかける回数も増えそうです。