スポンサーリンク

みんなが着ている定番のアレ!買っちゃいました。


バーゲンにてアコンカグアジャケットを購入。
ノースフェイスの定番商品で人気のあるアコンカグアジャケットは手ごわかった!30%OFFセール開催中になって、ジワジワと欲しくなったアコンカグアジャケットは、瞬く間にノースフェイスウェブストアではブラックのSサイズsold out!ノースフェイス直営店に電話するもsold out!そしてこの30%offセールは直営店以外でも実施されていることを聞き、思い当たるアウトドアショップに電話で確認。在庫があったので、お取り置きしてもらいました!ふぅ、ノースフェイス危機一髪!

無事に購入できたのですが、店のおじさん「付属の袋に小さく入りますよ」と畳んで見せてくれた。うん、うん、小さくなります。「更に小さくできるよ!」とむぎゅっ、と押しつぶした!そ、そこまで小さくしなくていいです〜!とまあ、アコンカグアジャケットは「軽い」「暖かい」「かさばらない」と、大変優れた上着なのです。30%OFFだと定価より1万円くらい安いのよ!これは買いでしょ!まだ探せば見つかるのでお早めに!