スポンサーリンク

アウトバックで復活!「プライムリブ」はローストビーフの分厚いやつ


アウトバックでプライムリブが復活!聞きつけ食べに行ってきました。いちばん小さい250g(2800円)を三種類のソースからプライムリブにぴったりだと言う「オージュ」をセレクト。お皿にはマッシュポテトと茹でられたいんげんが盛られてますが、それとは別にスープかサラダがついてきます。サラダをオーダーしたら山盛りで(と言ってもアウトバックの通常サラダほどはない)、二人でシェアして食べてちょうどいいかも。

                                                                                      • -

■プライムリブを食べた感想
思ったより柔らかくて美味しいです。でも脂身が多い気がしました。私は赤肉が好きなので、もっと肉肉したのをプライムリブにして欲しいです。でも日本でプライムリブがこのお値段で食べれるところってないので贅沢は言えません。ローリーズ・ザ・プライムリブで今まで食べることができましたが、高級レストランなのでお値段が張るのと、服装制限があるので(男性は革靴じゃないとダメだけど、その場で貸りることもできる)気軽さがありません。その点アウトバックならお値段もまだ低いし、カジュアルで気楽に行けます。


■キャンペーン
8月20日までキャンペーン中!プライムリブのグラム数に応じて先着でプレゼントがもらえます。250gはアウトバック会員でクーポン持参の上何かがもらえるみたいだけど、もうもらえませんでした。残念。350gTシャツ。450gはリュック、サンバイザーなど3点セット。そして、その食べ終わったレシートを使って応募すると、抽選で2500円分のお食事券が当たります。