スポンサーリンク

はじめまして、ビーターさん 無印良品


無印良品ビーターを購入した。ビーターは人生で初!もっぱらターナーを使用していた。餃子をひっくり返すときはビーターのほうがやりやすい!

先が引っ掛けられるつくりになっているのが便利。我が家のキッチンにはポールがあるのでそこに直接引っ掛けることが出来るポールがないキッチンでもしっかり目の麻紐なんかピンッと張ってひっかけて使ってもいいかも。

ところでビーターの用途を調べたらターナーと、どう違うのですか?という質問がいっぱい出てきた!うんうん、私もそう疑問に思った。野菜炒めやハンバーグにはビーター、玉子焼きにはターナーと使っている人がいたくらいで、個人の好みによって使い分けるという意見が多かったかな。結局は使い手次第ということか。今度友人と熱く語り合ってみようかな?