スポンサーリンク

イヤホン SHURE(シュア) SE115


イヤホンのコードがクルクルになったのを伸ばしています。「イヤホンの木」と命名。


【国内正規品】 SHURE 高遮音性ヘッドセットwithリモート+マイク SE115M+-K
コンパクトな高遮音性イヤホンSE115はMP3プレーヤー用のヘッドホンをアップグレードしようとしている音楽好きな人に最適です。
SE115は、シングルドライバーによって温かみのあるディテールサウンドを提供します。
高遮音性イヤホンは、当初ミュージシャン向けに、大音量のステージ上で自身のパフォーマンスをモニターできるよう開発されたパーソナル・モニター・システムです。
高遮音性イヤホンには騒音カット効果に優れたソフトで弾力性のあるイヤパッドが採用されており、小型の高性能ドライバが生みだす極めて繊細なサウンドを、鼓膜までダイレクトに届けます。 様々なサイズや種類のソフトイヤパッドを選択できるため、より自分の耳に合ったイヤホンにカスタマイズすることができます。
高遮音性デザインで、90%以上のバックグラウンドノイズを低減します
付属品 : ソフトフォームイヤパッド(S・M・L)、ソフトフレックスイヤパッド(S・M・L)、キャリングポーチ

■SE115の感想
SHURE(シュア) SE115。すごくちっちゃいけどいい音が出るのです。「今日は完璧手ぶらな日」の勝負イヤホン。今までイヤホンを1時間もつけてると痒くなったり、痛くなったり、とにかく外すしかない状況になるわけですよ。でもいいものって、ちゃんと考えられてるんですね。SHURE(シュア) SE115は長時間つけけても快適なイヤパッドがついている&周囲の騒音をブロックしてくれます。


■関連リンク  Shureオフィシャルサイト