スポンサーリンク

乳首が透けない!男Tシャツ探しの旅 〜訪問編〜


週末が終わる。Tシャツ探せてないのに!そう思ったら、どこかないか、と最後にあがきたくなり、そうだ!EVISUに行こう!雑誌別冊ライトニング 65「THE T-SHIRTS BOOK」にも載ってた!
そんなわけで無地のホワイトTシャツがないか行ってみた。「生成りしかないです」と言われたのだが、なかなか生地が気に入ったので購入してみることになった。サイズがなかったのでお取り寄せとなり、で、写真の袋に入れられて届いた。・・・勝負袋にするために引き出しにしまった。

ご覧のように乳首は透ける気配も無いし、凹凸もこのとうり全くない。だか、生成り、、、。お店で見たときより黄色いことが判明。クタッとしない生地なので体にフィットしない。胸からストンと下に落ちるのでお腹が出てても目立ちにくいと思われる。それに!EVISUのTシャツラインは微妙に裾広がりとのこと。つまりビール腹に優しいラインなのだ。でも旦那さんはビール腹じゃないので特に利点はないか?いや、夏は風通りがよく涼しいに違いない。丈はやや短めで足長効果があると思われる。伸びをするとお腹が見える程度。しかし、常備購入できるようなお気に入りのホワイトTシャツはなかなか見つからないもんだ。

■関連記事
まだはやいだろう?Tシャツ探しの旅〜はじまり編〜
乳首が透けなくてかっこいいやつ!男Tシャツ探しの旅 〜さすらい編

【10%OFF】【EVISU エビス】