スポンサーリンク

セブンイレブンのお買い物(すっぱすぎ~。やりすぎレモンバー、よもぎ香る草もち、一風堂博多ちゃんぽん)工場直送のできたてジャイアントコーンをプレゼント! 【懸賞】

 セブンイレブンのお買い物(すっぱすぎ~。やりすぎレモンバー、よもぎ香る草もち、一風堂博多ちゃんぽん)工場直送のできたてジャイアントコーンをプレゼント! 【懸賞】

f:id:softcandy:20200303222656j:plain

すっぱすぎ~。やりすぎレモンバー。赤城乳業。118円

去年の今頃に「さわやかすぎ~。やりすぎチョコミントバー」 が販売されていました。

チョコミントが大好きでさわやかすぎても大歓迎だったのですが、酸っぱいのはどうかな。

すっぱすぎ~。やりすぎレモンバーが販売されていたのは知ってたのですが、最寄りのセブンイレブンで全く売って無くて試せてませんでした。

ツイッターの感想を見ると、酸っぱすぎる人もいれば、美味しいと買い込む人もいて、好みがわかれるアイスです。

うぉー。確かにすっぱい!

思ったよりは大丈夫で最後まで食べきれたし、真夏だったらこれくらいの酸味が欲しくなるかも。

家族は「すっぱーーーーーーーーー!」撃沈です(^o^)/

 


スポンサーリンク

 

 

f:id:softcandy:20200304091347j:plain

よもぎ香る草もち。120円

春らしい和菓子を買ってみました。

よもぎに邪気を払う力があり、食すと寿命が延びるという中国思想から3月3日の節供に用いられるようになったそうで、ははー、邪気が払えるとは!

セブンイレブンの和菓子が近年こしあんになってしまい、粒あん派としてはしょんぼりなんですが、草もちは小ぶりながらも餅が分厚くて、弾力もあって、よもぎの味もあって美味しかったです。

邪気は払えたかな!

 

f:id:softcandy:20200303222737j:plain

リニューアルして美味しくなったというおにぎり。

リニューアルキャンペーンでおにぎり総選挙をやってるんですが、何がリニューアルされたのか詳細情報が見つからない謎。

セブンイレブンのホームページって見にくくて、検索してもまったく商品がヒットしなくて、どうなっとるんだね!と毎回脳内部長が叫ぶのです。

ツナマヨネーズとおかかは間違いない美味しさ。

厳選米 野沢菜わさび120円と新発売「厳選米 氷温熟成炙りたらこ」140円は好奇心で購入。

厳選米は海苔が巻いてないので、白米の美味しさが際立ちます。

 

f:id:softcandy:20200303222751j:plain

一風堂博多ちゃんぽん 358円

寒い日に重宝するので常備している冷凍食品。

一日の3分の1の野菜が摂れるのもうれしい。

美味しく食べるコツは冷凍スープを熱々にすること。

ポットのお湯で溶いたくらいじゃ本来の美味しさは味わえないと思う。

元気を出したい日は生卵を添えて頂きます。

 

f:id:softcandy:20200303222808j:plain

直火炒め極上炒飯 298円、レンジで焼き餃子 128円

マイベスト炒飯に認定して長い商品。

この炒飯すごく気に入ってて、味付けが好み。

餃子も百円ちょっとでこのクオリティは大満足。

東マルのスープに餃子を入れて、餃子スープにしても美味しい。

このふたつがあれば中華屋さん並みの定食が自宅で食べられます。

しかもワンコイン程というお手軽さで外食するより安い。

ガリや紅ショウガを添えると口がさっぱりしておすすめです。

 

f:id:softcandy:20200303222820j:plain

秋田県あきたこまち一膳ごはん 3パック278円

1パック150gとやや少なめが気に入ってリピしています。

ときどき食べる用です。

 

f:id:softcandy:20200303222939j:plain

ジャイアントコーン クッキー&チョコ(リニューアル)

3月2日新発売、ジャイアントコーン チョコ&ミルク

パッケージが変わって「最後に幸せのチョコだまり」

コーンのいちばん下にチョコが詰まってて、最後まで美味しく食べられるようになりました。

対象商品を3コ以上お買い上げのレシートを スマートフォンでアップ、もしくはハガキで送って応募!

抽選で工場から直送のジャイアントコーンが当たる! キャンペーンを実施中です。

ちょうど3個買ってた~!

工場から直送のジャイアントコーン!これは応募しなきゃ!

 

応募詳細 ジャイアントコーン できたて直送便キャンペーン|グリコ