スポンサーリンク

【ローソン】とけコロ・グードッグトマトオニオン・パリッとジューシーなホットドッグ(感想レビュー)

【ローソン】とけコロ・グードッグトマトオニオン・パリッとジューシーなホットドッグ(感想レビュー)

藤井七段も「とけコロ」を食べたという 

 

f:id:softcandy:20200214081856j:plain

話題の「とけコロ」160円を買ってきました。 
大きめのコロッケです。

箸で頂けるように箱入りになっていて、ちょっとつまめるホットスナックとは一線を画してる感じ。

「おかず」っぽいですね。 


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20200214082426j:plain

とろけるような滑らかな中具のコロッケ。

きたあかりの甘みと豚肉のうまみ、隠し味のホワイトソースでコクを加え、ナツメグと黒胡椒で味を調えてあります。

美味しい。

デパ地下に売っててもおかしくないレベル、っていうかお値段的にもデパ地下と変わらない気がします。 

 

f:id:softcandy:20200214083854j:plain

パリッとジューシーなホットドッグ 148円

このお値段でソーセージが大きなホットドッグが食べられるのがうれしい。

 

f:id:softcandy:20200214084123j:plain

レトロアメリカンなパッケージに惹かれるグードッグトマトオニオン(ハラペーニョ入)298円・2020年2月4日新発売。

ハラペーニョが入ってるんだ!

ホットドッグと言えば、ドトールのジャーマンドッグが私の中の基本ホットドッグ。

ジャーマンドッグは220円。

グードッグトマトオニオンの298円はかなり強気なお値段。

 

f:id:softcandy:20200214084323j:plain

ソーセージがはみ出てる!

パッケージの窓からソーセージのはみ出具合が見えるようになってるはずなんですが、開けたときほどの迫力が伝わってこないのが惜しい。

コッペパンのバター風味が効いてて、喫茶店で出てきたような、なつかしいホットドッグの味でした。

からいのが得意なせいか、そんなにハラペーニョしてなくて辛くなく食べやすかったです。