スポンサーリンク

『オールド・エルパソ・タコキット』(感想レビュー)

『オールド・エルパソ・タコキット』(感想レビュー)

f:id:softcandy:20200122171003j:plain

タコスを食べたくなって買ってきました。 

オールドエルパソ タコスキット

オールドエルパソ タコスキット

  • メディア: 食品&飲料
 

 

f:id:softcandy:20200122171053j:plain

『オールド・エルパソ・タコキット』にはタコス、具材の味付けパウダー、ソースが入ってます。

ソースは足りなくなるかも、と思って追加で買っておきました。

  

f:id:softcandy:20200122171254j:plain

レタスとチーズも用意。

チーズは『香り際立つパルミジャーノブレンド』にしました。

他のチーズより若干お高めなんですが「そのまま食べておいしい」とあるだけあって美味しいです。

トマトは高かったので割愛。

 

f:id:softcandy:20200122171403j:plain

 挽肉500gを炒めて、油をいったん捨ててからタコキットのパウダーを入れて、200mlの水が無くなるまで火にかけて出来上がり。

私は牛と豚のミックスミンチを使います。

以前にハンバーグを牛ミンチだけで作るより豚ミンチを混ぜて作る方が美味しいと聞いて、確かに自宅で作るハンバーグはミックスミンチのほうがジューシーで美味しくなると思いました。

それ以来、ミンチは牛と豚のミックスを買うようにしてます。

チーズによく合うすごく美味しい挽肉ができあがります。

タコスを自分で作って食べるんですが、上手に作るのは難しくて写真は自粛。

タコスって食べるのも難しく無いですか?

私がタコスパティーするときは、相手によっぽど心を許しているときだと思います。

 

f:id:softcandy:20200122171747j:plain

別の日にはトルティーヤも食べたんですが美味しい~!

 レタスもたくさん包めて野菜もモリモリたべられるのがいいですね。