スポンサーリンク

恐ろしく真っ黒だった。マクドナルド『ダブルチョコメルツ』

恐ろしく真っ黒だった。マクドナルド『ダブルチョコメルツ』

f:id:softcandy:20200112142952j:plain

三連休に映画『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』を見ることにしました。

映画を見ながらマクドナルド、それって最高じゃない!?

思いついたら善は急げ。

マックデリバリーで注文しようと思ったら2時間待ち。

三連休初日はどこもマックデリバリーを注文しているらしい。

2時間も待ってたら映画終わる!

ってことでマクドナルドまで走り、ポテトなどの他に『ダブルチョコメルツ』も買ってきました。

開けてびっくり想像以上に真っ黒。

容器が真っ黒なのもあるんですが、実物は写真よりもっと真っ黒な印象で、

「人間が食べるものとは思えない。。。」

ボソッと家族が言いました。

でも食べてみると、ビターなチョコ味に、アメリカンな甘じょっぱさがガツンときて、とんでもなく美味しい!!

山盛りポテトを食べた後なのにスルリと入る恐ろしさ。

家族は率先して食べてました。

アメリカンスイーツこってり派におすすめのスイーツです。 

1月15日(水)からは大人のクリームパイ ベルギーショコラ、大人のクリームパイ スイートフロマージュが発売されます。

そちらも期待大です。