スポンサーリンク

【セブンイレブン】 #見た目で美味しさが伝わらないかもしれないから美味しいと言っておく 『たっぷりタレのごま団子』(感想レビュー)

セブンイレブン】見た目で美味しさが伝わらないかもしれないから美味しいと言っておく『たっぷりタレのごま団子』(感想レビュー)

f:id:softcandy:20191219180935j:plain

セブンイレブンたっぷりタレのごま団子(172円税込)

 

あなたを店頭で見かけたときから「買う」って決めてました。

12月18日新発売のたっぷりタレのごま団子。

このデザートを作った人、天才!

胡麻のデザートを食べたことがある人には味の想像もつきますが、経験の無い人には手を出すのがハードルの高いデザートだと思います。

団子はかろうじて横から白い肌を覗かせていますが、

 

f:id:softcandy:20191219181216j:plain

もう『ごはんですよ』みたいにまっくろ!!

こんなに黒胡麻のタレがたっぷりで、心の中は(≧∇≦)(≧∇≦)キャーキャー

胡麻の味が効いてて、美味しい~!

団子は5個程入っていて、お値段もお手頃でおすすめです。


スポンサーリンク

 

ところで気になったけど、買わなかったデザート。

f:id:softcandy:20191219181823j:plain

おやつ熟柿。

これって干し柿ですよね?

柿2個分で、ひとりでも食べきれる。

お正月気分も味わえていい感じ。

調べたら、日本にはない限定品種で、韓国の限定品種『チョンドバンシ』を使用しており、砂糖不使用でヘルシーな甘さなんだとか。

↓通販のレビューにはリピ買いした人がチラホラ。美味しいみたい。

 

置いてあるのが珍しいみたいで、かなり攻めた商品を置いてるセブンイレブンだったようです。