スポンサーリンク

Amazonサイバーマンデーで買ったもの。バブ 厳選4種類の香りセレクトBOX 48錠入

Amazonサイバーマンデーで買ったもの。バブ 厳選4種類の香りセレクトBOX 48錠入

f:id:softcandy:20191208153339j:plain

サイバーマンデーのセールでみんな何を買ったのかな?

私は特選タイムセールでバブ48錠入を購入しました。

いつも20錠を購入していて、それと比較して安い!と判断。

このセットにはラベンダーベルガモットジンジャーの香りが入っていて、アロマ好きなのでうれしいセットです。  

まだ特選セール間に合います!

 

 もうひとつのバブ48錠入も特選セールですが100円くらい高いです。

ジャスミンやサンダルウッドの香りなど珍しいので惹かれます。

 

バブ48錠は自分で熨斗をつけて、年末年始のご挨拶に配るのにもよさそう。

バブのセットもらえたらうれしいし、高見えする品です。

バブのオフィシャルサイトで1個から包装できる「バブオリジナル差し入れツール」をダウンロードして使えるので、バラマキに活用できておすすめです。

www.kao.co.jp

 

 

f:id:softcandy:20191208153344j:plain

 届いた日に、さっそくベルガモットジンジャーの香りで入浴しました。

柑橘系にちょっとスパイシーなジンジャーの香りがして癒される~。

バブは入れると、やっぱり体の温まり具合が違うと感じてて長年愛用してます。 

 

それから、JOYの詰替えも特選セールだったので買いました。

大容量で重いので、配達してもらえるのもうれしい。

こちらもまだ間に合います。

サイバーマンデーでは消耗品が安くなってることが多い気がします。

特選セールの予告になくても、気がついたらセールになってたり(しかも短時間)

あー、忙しい(;^ω^)

サイバーマンデーは12月9日(月)23:59迄 セール会場へ>>