スポンサーリンク

おすすめアイス・リプトンティーアイス・タピオカミルクティー味、大人なガリガリ君メロン味、ブラックサンダーアイス

 リプトンティーアイス・タピオカミルクティー味、大人なガリガリ君メロン味、ブラックサンダーアイス 

f:id:softcandy:20191123233553j:plain

最近食べたアイス日記。

11月18日(月)より全国で発売しているリプトンティーアイス・タピオカミルクティー味。

リプトンらしいイエローのパッケージが目を引きました。

食べたら、めちゃくちゃリプトンのミルクティー味。

リプトンの茶葉って苦みが美味しいんですよね。

甘いなかにビターな味もあって、大人なミルクティー味が美味しいです。

キャンディータイプのアイス(外)としゃきっとしたクリームタイプ(中)の2層構造で、中に隠れてるブラックタピオカがもちもちします。

スッキリ食べたいので、ブラックタピオカは無くてもいいかな。

女子はブラックタピオカの食感が大好きだと思います。

美味しいなぁと思ったら、リプトンとガリガリ君でお馴染みの赤城乳業との共同企画商品でした。どうりで。

 

リプトンは2018年に「フルーツインティー」のポップアップショップで人気が爆発して、その後、紅茶専門店「リプトン ティー スタンド」をオープンさせ、いろんな企業とコラボに引っ張りだこの人気者になっています。

ローソンのマチカフェでリプトンのフルーツインティーが飲めるようになっていて、11月19日からはホットフルーツインティー(260円税込)が発売されてます。

フルーツがプカプカ浮いてるんだけど、あれをコンビニの店員さんが作るの?コンビニの店員さんはすごいな。

 

f:id:softcandy:20191123233120j:plain

赤城乳業のメロン果汁11%使用した大人なガリガリ君メロン味。

10月22日(火)より全国発売してます。

ザ・メロンな味わいがシャーベットアイスにマッチしてて、贅沢な気分になれるアイス。

食後のデザートにおすすめです。 

見つけたら買っちゃう。

 


スポンサーリンク

f:id:softcandy:20191123233229j:plain

間違いなく美味しいブラックサンダーアイス。