スポンサーリンク

『マツコの知らない世界』やわうどんの世界・井上こんさんおすすめのインスタントうどんの食べ方を試してみました!(感想レビュー)

マツコの知らない世界』やわうどんの世界・井上こんさんおすすめのインスタントうどんの食べ方を試してみました!(感想レビュー)

f:id:softcandy:20191111175825j:plain

コシのある讃岐うどん大好き派です。

マツコの知らない世界』でやわうどんの世界がやっていて、井上こんさんがおすすめのインスタントうどんの食べ方を紹介していました。

 

インスタントうどんを鍋で茹でて作るだけ。

 

はい、それだけ!

 

ほう、、、やってみるか。

 

試したのは、日清 どん兵衛 きつねうどん 

日清 どん兵衛 きつねうどん(東) 96g×12個

日清 どん兵衛 きつねうどん(東) 96g×12個

 

 

マルちゃん 赤いきつねうどん 

マルちゃん 赤いきつねうどん(東) 96g×12個

マルちゃん 赤いきつねうどん(東) 96g×12個

 

 このふたつ。

 

写真は日清 どん兵衛 きつねうどん です。

 

お湯を注いで5分待つところを、鍋で茹でて5分調理します。

 

鍋で茹でて作ると麺が半透明になって、やわうどんの出来上がり。

 

おっ、、、見た目が美味しそうかも、、、

 

ズゾゾゾゾゾッーーーー

 

う、うまい!え!?うそっ!!美味しい!!

 

なんで今まで知らなかったんだーーー!!!!!( ゚Д゚)

 

それくらい美味しい。

 

やわうどんなんだけど、なんだろう、モチモチしてて味が浸みこんだ麺が超うまい。

 

これがやわうどんの世界か(;゚д゚)ゴクリ…

 

いや、これからマジで、この食べ方でインスタントうどん食べます。

 

日清 どん兵衛 きつねうどんのほうが、やわうどんにしたとき美味しかったです。

 

できあがる1分前に生卵を投入するといい感じになっておすすめです。