スポンサーリンク

「深夜食堂」10月31日からNetflixで再び開店中!『チキンライス』の準備がおすすめ!

ローソンVSファミリーマート『チキンライス』

f:id:softcandy:20191107135608j:plain

深夜食堂」の新しい物語が10月31日からNetflixではじまってます!

三連休に全部視聴しました。いやー、面白かった!

漫画が原作なんですが、

深夜食堂 (22) (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 (22) (ビッグコミックススペシャル)

 

 深夜食堂の主人役の小林薫さんがさり気なくカッコイイし、警察官のオダギリジョーもゆるい笑いを添えてて、ふわーっとしたドラマの空気感がたまらないんです。

深夜食堂」って美味しい食事が出てきます。

見たら食べたくなる。

特に『チキンライス』がめちゃくちゃ食べたくなったので、視聴前にチキンラスの準備がおすすめです。

ファミリーマートとローソンの冷凍食品『チキンライス』を買って食べ比べしてみました。

 


スポンサーリンク

f:id:softcandy:20191107140113j:plain

ローソン『チキンライス』

 

洋食屋さんっぽいチキンライスで独特な味がします。

大人のチキンライス。

卵で包めば洋食屋さんのオムライスになります。

 

f:id:softcandy:20191107140226j:plain

ファミリーマート『チキンライス』

 

グリーンピースとコーンが彩を添えてます。

ザ・ケチャップご飯。

お母さん食堂シリーズだけあって「お母さんが作った感」がある味付け。

ケチャップの酸味が強くて酸っぱいので、もう少し甘味があるのが好みですが、ケチャップご飯が食べたい人にはファミマのチキンライスがおすすめです。