スポンサーリンク

AppleWatch充電におすすめ!ベルキン『Apple Watch用モバイルバッテリー(2200mAh) F8J233btBLK』(感想レビュー)

【AppleWatch 充電におすすめ】ベルキン・Apple Watch用モバイルバッテリー(感想レビュー)

f:id:softcandy:20191107125015j:plain

Apple Watch ってアップデートの時に
充電しながらじゃあないと出来ないんですよ・・・
iPhoneiPad も以前はそうでしたが今は違います。
購入理由はそれです。
このアップデート時に充電しながらじゃあないと出来ない問題が
ストレスすぎます・・・時間もかかるし
というわけでこの
ベルキン
Apple Watch用モバイルバッテリー
BOOST↑ CHARGE Apple Watch用モバイルバッテリー(2200mAh) F8J233btBLK
の出番です。

 

 micro-USBケーブル付属。 

70gと軽いので持ち歩きしやすい。

最大63時間分(約3.5回分)の充電が可能。

アップル社から正式に許可を受け、最適に動作するよう設計されている『Apple MFi認証取得製品』なので絶対に充電される安心感はデカいです!

 

f:id:softcandy:20191107125506j:plain

アンカーのモバイルバッテリーで充電して、

  

いざ充電!

f:id:softcandy:20191107125612j:plain ココレなら本体のみで充電できます
いざという時に専用の充電ケーブルを取りに行かなくても良いのです。
最高です。
ベータでアップデートしまくってる時はいちいち充電ケーブル取りに行く
ストレスが尋常じゃあなかったです・・・。
といわけで通常使用をされてる方達にはあまり必要の無い商品かもしれません。
が・・・たまに充電出来てなかったとかいう時あるじゃないですか?
そういうときもかなり安心です

小さいし軽いし3回満充電出来るし
常にバッグに入れとこうと思います。

 

 

f:id:softcandy:20191107125637j:plain

縦置きでも充電できてる、できてる。

 Apple Watchのナイトスタンドモードに対応。

充電中もアラームクロック機能は有効です。

 

f:id:softcandy:20191107125948j:plain

早速充電しながらアップデート 。

無くてもやりくりできなくはないけど、あると便利です!