スポンサーリンク

Yogi Teas(ヨギティー)はダイエットに効果あるの?ヨギティーデトックス カフェインフリー試しました!(感想レビュー)

Yogi Teas(ヨギティー)はダイエットに効果あるの?ヨギティーデトックス カフェインフリー試しました!(感想レビュー)

f:id:softcandy:20191015123340j:plain

ヨギティー デトックス カフェインフリー 32ティーバッグ

 

夏に増えた体重が戻らなくなり、それどころか増加が止まらない!

これはヤバイ!!と思って、

Yogi Teas(ヨギティーデトックスiHerb(アイハーブ)で買ってみました。

楽天デトックスを売ってるお店がありましたがiHerbに比べて高いです。

 

Amazonではスキンデトックスしか見当たりませんでした。

カルディコーヒーファームでヨギティーが売られてるようですがデトックスはあるのかな?

 

さて、Yogi Teas(ヨギティー)はご存知ですか?

 

「ヨギ・ティー」とは、インドの健康法アーユルヴェーダの教えを伝授するヨギ師が調合した天然のオーガニックティーです。

 

ヨギティーデトックスはむくみやダイエットに効果があり、レビューで痩せたという口コミも見かけます。

 

ヨギティーは初めてなんですが、すごく昔に別のデトックスティーを試したことがあり、後からジワジワと解毒効果があり不調が改善され少し痩せたことがありました。

 

なのでヨギティーデトックスも何かしら効果が期待できるんじゃないかと思っています。

 

f:id:softcandy:20191015125519j:plain

すでに箱からスパイシーな香りがほのかに匂ってきました。

シナモンとジンジャーの香りかな?

いい匂いだと思います。

 

f:id:softcandy:20191015125436j:plain

個別包装されているので持ち運びにも便利です。


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20191015125733j:plain

お湯の容量が書いてないんですが、1ティーバッグを7分お湯に入れておきます。

ストロングデトックスの場合は2ティーバッグで作ってくださいとあります。

利尿作用のあるお茶なので、効果が強すぎるとトイレに何度も行かなくてはならなくなるかもしれません。

はじめは1ティーバッグで。

 

f:id:softcandy:20191015125927j:plain

7分経過。濃い目のお茶ができました。

スパイシーなお茶が苦手な人は薄めて飲むといいと思います。

ショウガがピリッとして、薬っぽい味です。

体をデトックスしてくれそうな味で、私は好きです。

以前のデトックスティーよりはるかに美味しい(笑)

こういうものって、自分に必要なもののときは美味しいと感じると聞きます。

ニオイが駄目、美味しくないときは、あなたにデトックスは必要ないのかも。

体が冷えてたのもあって、飲んだらすぐにポッと体が温かくなるのを感じました。

汗がじわっとでます。

汗を掻くせいか利尿作用は私には無いですね。

毎日2ティーバックを試してみました。

毎回、飲んだ後は身体がポッカポカになって結構すごいかも。

代謝の良い人ならこのポッカポカ状態が継続されるんでしょうが、代謝の悪い私は飲み終わって1~2時間後にポッカポカ状態がスッと引いていきました。

1箱が終わるころには、体が慣れたのか、それとも体が改善されたのか、飲んでもポカポカを感じなくなってきました。

気になるダイエット効果ですが、残念ながら私にはありませんでした。

しかし、冷えからくる胃腸の調子が悪かったのが改善されてきたような気がします。

体調の改善を感じられたので続けたらダイエット効果でるかも!?と思ってiHrebを見たら売り切れ!

人気があるんですね(;^ω^)

 

関連リンク Yogi Teas ヨギティーデトックス