スポンサーリンク

最近食べたもの。チュートリアル・徳井さんおすすめセブンイレブン『濃厚ショコラデニッシュ』、成城石井『ポテトサラダ』など

最近食べたもの。チュートリアル・徳井さんおすすめセブンイレブン『濃厚ショコラデニッシュ』、成城石井『ポテトサラダ』など

f:id:softcandy:20191011113201j:plain

チュートリアルの徳井さんがおすすめしてたセブンイレブン『濃厚ショコラデニッシュ』140円(税込み)を食べてみました。

アメトーークで紹介してたんですが、チョコフォンデュにクロワッサンをつけて食べる、なんてことをやってたので、徳井さんはデニッシュやクロワッサン系の生地とチョコの組み合わせが大好きなんだと思われます。

『濃厚ショコラデニッシュ』は徳井さんが紹介するほどの味かな?という感想。

確かにお手軽にショコラデニッシュが買えるし、徳井さんほどの有名人ともなればサッと買えるセブンイレブンはとっても便利なのかもしれない。


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20191011113800j:plain

毎年、成城石井の人気トップ3のお惣菜に必ずランクインしていると聞く『ポテトサラダ』

たしか237円とかそれくらいが10%OFFで買えたはず。

手作りっぽいポテトサラダで食べやすい味付け。

「私が作ったの!」と皿に盛って出せばわからないくらい普通に美味しい。

じゃがいもの風味が楽しめるくらいのマヨネーズ加減が絶妙。

素朴なポテトサラダなんですが、不思議とそれが美味しい。

ポテトサラダをつまみながらビールを飲んでる方もいらっしゃるのでは。

 

f:id:softcandy:20191011114411j:plain

どこ行っても売ってないなぁと探してたら、コンビニのアイスコーナーにころんと転がってたラスト1個をゲットした『ジャイアントコーン大人の濃厚ショコラ・カカオ72%チョコレート』

甘すぎず美味しいです。