リンツ(Lindt)のリンドール(Lindor)、フランボアーズ&クランベリー(感想レビュー)

 リンツ(Lindt)のリンドール(Lindor)、フランボアーズ&クランベリー(感想レビュー)

f:id:softcandy:20190722190401j:plain

スイスブランドのチョコレート・リンツ(Lindt)の『リンドール(Lindor)』をご存知でしょうか?

リンドール(LINDOR)は大粒のチョコレートです。

コストコやカルディでも売ってるので知ってる人も多いと思うんですが、リンドールの専門店ができて気になっていました。

ミルクチョコレートが定番ですが、他にもいろいろな味があります。

専門店ではコストコやカルディに売ってない味があるんです。

量り売りで1個づつ異なるチョコレートを買ってきました。

 海外の方に人気の抹茶味。 

f:id:softcandy:20190722191041j:plain

 包みを開けるとこんな感じ。

外はややかため、中は柔らかい2層構造になってます。

まずはミルクチョコレートを頂いたのですが、お口に入れると、とろーんと溶けて美味しい。

外国のチョコレートって激甘なんでしょ!?と偏見を持ってましたが、リンツのチョコレートは日本人好みの味だと思います。

いろんな味を楽しめるのが楽しい。

ギフトボックス入りもあって、ちょっとお高いのでギフトにも向いてます。

ミルクチョコレートなど定番の味を食べた人はいても、他の珍しい味は食べたことが無いという人も多いと思います。

どのチョコも美味しかったですが、やっぱり海外のチョコレートという感じで、ひとつで充分なねっとり感があって、長く楽しめました。

明治のアーモンドチョコレートとか、 

明治 アーモンドチョコ 88g×10個

明治 アーモンドチョコ 88g×10個

 

マカデミアチョコだともりもり食べちゃうんで、

明治 マカダミアチョコ 9粒×10個

明治 マカダミアチョコ 9粒×10個

 

食べ過ぎにならないのはよかったかも。 


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20190722191311j:plain

フランボアーズ&クランベリーも買ってみました。

これが甘酸っぱくて美味しい! おすすめ!

これはパクパクすすんじゃうんで危ないです。

しかも手にべったりしないので、オフィスワークをしながらでも食べれる優れもの。

f:id:softcandy:20190722192212j:plain

シリアルに混ぜるのもおすすめ聞いたので試しに食べてみました。

牛乳をかけていただきます。

うん!美味しい!

リンツのチョコレートおすすめですが、気軽には買えないお値段だなと思いました。

店舗に行くと試食をすすめてくださるので、無料でひとつリンドールを食べれます。

すごくないですか!?

味見ができるのでお店にぶらりと寄ってみるのもアリですよ!!

今はハロウィン向けのチョコを売ってます。