スポンサーリンク

【おすすめふるさと納税】実用的!トイレットペーパーの返礼品(静岡県富士市)

おすすめふるさと納税】実用的!トイレットペーパーの返礼品(静岡県富士市

f:id:softcandy:20191001144138j:plain

今年も静岡県富士市ふるさと納税のトイレットペーパーの返礼品を頂きました。

賞味期限の無い返礼品は消費を気にしなくて良いのでいいですね。

申し込みをしたときに「混雑しているので発送に1~2ケ月待ちです」とあったのですが、1ケ月ほどで到着しました。

かなり人気だったようで、現在は返礼品から削除されています。

ダブルのトイレットペーパーならまだあります。

 

【ふるさと納税】1074最高級トイレットペーパー「プレミアムシンラ」12ロール×8パック 

f:id:softcandy:20191001144706j:plain

 6ロール×8パック=48ロール

1ロール150mもあるので、交換回数が少なく済みますし、置き場所もコンパクト。

いつもは長巻きトイレットペーパーのコアユースを愛用しているのですが、芯も無くてゴミが出ないし、いいこと尽くしで長巻きトイレットペーパーおすすめです。

f:id:softcandy:20191001145121j:plain

購入日を記入するスペースがあります。

コアユースと比べると、紙質がちょっと薄い気がしますが言われなければわからない程度。

あと配送のお知らせメールが無かったのがちょっと残念でした。

 

【楽天市場】ふるさと納税>お礼の品をジャンルから探す>> 

 

ふるさと納税って何がどういいの?

疑問のある人はヨッピーさんの記事がわかりやすくておすすめです。

srdk.rakuten.jp