スポンサーリンク

玄関からの虫の侵入を防ぐ!虫コナーズを使って4年目(感想レビュー・評価) ※追記あり 虫コナーズは蚊に効く?

玄関からの虫の侵入を防ぐ!虫コナーズを使って4年目(感想レビュー・評価) 

f:id:softcandy:20190924000756j:plain

虫コナーズ366日を使用して4年目となると「そろそろ交換の時期」が思い浮かぶようになってきました。

期限より少し前ですが、小さな虫をチラホラと家の中で見かけるようになってきたので交換です。

約1年いい仕事をしてくれたと思います。

1年単位で交換できるのはすごくラクだし、虫コナーズ366日がいちばんコスパがいいと思います。

毎年、実店舗の虫コナーズと価格を見比べているのですが、やっぱりAmazonで買った方が安いので、今回もAmazonで注文しました。

虫コナーズ 玄関用 虫よけプレート 366日用 無臭

虫コナーズ 玄関用 虫よけプレート 366日用 無臭

 

 

Amazon限定のダマスク柄も人気があります。

 

虫コナーズは蚊に効く!?

 

虫コナーズの適用害虫はユスリカ、チョウバエです。

ユスリカは蚊によく似ているので、虫コナーズが蚊に効くと感じている方もいるように思いますが、専用の『虫コナーズプレミアム』があります。

蚊の侵入を防ぎたい人は虫コナーズプレミアムがおすすめです。

商品名を蚊コナーズにしたらわかりやすいのになぁ。

蚊に効く 虫コナーズプレミアムに変更されていました!

 

f:id:softcandy:20190924001053j:plain

虫コナーズは玄関ドアの内側すぐの目につきにくいところに掛けています。

宅急便の受け取りで玄関をしばらく開けっぱなしにすることが多いのですが、小さな虫の侵入は防げていると感じます。

効果が薄れてくる350日頃まで虫が気になりませんから、それまで効果があると思います。

玄関に置いてても特にニオイが気にならないのがいいです。