スポンサーリンク

紳士なおじさまが猫との暮らしで笑顔を取り戻す漫画『おじさまと猫』(感想レビュー)

おじさまと猫(感想レビュー) 

f:id:softcandy:20190904171931j:plain

三連休をのんびり過ごすのにぴったりな、ほんわかした漫画。

猫の「ふくまる」を飼い始めてから、おじさまの生活はふくまるラブ。

ふくまるにベッドを占領されても、隣で寝てることにじーんとしたり、ピアノを邪魔されてもふくまるが可愛いくて仕方ない。

はじめて猫を飼うおじさまの様子がなんとも微笑ましい漫画です。

 

ふくまると暮らすのに慣れてきた2巻。

おじさまの好みにも変化が現れ、猫柄が気になるように。

おじさまの少年時代にも触れられています。 

  

 おじさまがワケありのピアニストという展開に

(なんですと!?) 心がざわついた3巻。