スポンサーリンク

【大幅改善】パナソニック・エアーマッサージャー「コードレス 骨盤おしりリフレ」EW-RA79を新発売。変わったのはコードレスだけじゃない!

パナソニック・エアーマッサージャー「コードレス 骨盤おしりリフレ」EW-RA79を新発売

 

 レッグリフレが良かったので骨盤おしりリフレも欲しいと思っていました。

そしたら骨盤おしりリフレのコードレスが11月1日から新発売!!

現在販売されているEW-NA75の口コミを調べていると「骨盤の位置が治った」など高評価で「マツコの知らない世界」でも紹介され、そのときに購入した人も多かったようです。

「立ったまま」使う人が多いらしく(座っても使用できます)コードレスがでないかなぁ?と思っていたのでした。

コードレスなら洗濯物を干してる間や料理の間にも使えそう。

 

f:id:softcandy:20190909131532j:plain

画像参照 パナソニック

そしてなんと!新しい骨盤リフレEW-RA79はコードレスになっただけでなくエアーバッグの面積が40%拡大!!

それに加え立体縫製でおしりへの密着度が高まりました!

ヒップストッパーを硬い素材からウレタンに変更などなど大幅に改善されています。

ただ新発売なだけあって価格が高いのが悩みです。

型落ち&増税前セールを狙ってEW-RA75を購入するのもアリだと思います。