スポンサーリンク

【熱中症対策グッズ】こりゃ凄い!マジで冷たい!Roi(ロイ) ひんやり 冷感タオル(UVカット率95%)(感想レビュー)

熱中症対策】こりゃ凄い!マジで冷たい!Roi(ロイ) ひんやり 冷感タオル(UVカット率95%)(感想レビュー)

f:id:softcandy:20190823192034j:plain

熱中症対策に水に浸した手ぬぐいを使っていたんですがベチョベチョになります。

そこで『Roi(ロイ) ひんやり 冷感タオル』を購入してみました。 

UVカット率95%で、頭からかぶっていれば日除けになるのも良いと思いました。

 4枚セットの購入で、1枚当たり347.5円とリーズナブル。

4人家族ならひとり1枚割り当てられますし、レビューでは友人にプレゼントした人も見られました。

確かにプチプレゼントに良さそうなお値段と大きさ。

カラーも豊富で、ピンク / ブルー / ブラウン / ラベンダー / パープル / ダークグレー / スカイ / ライトグレー / グリーン / オレンジ /があります。

 

f:id:softcandy:20190823192353j:plain

ケースはジッパーがついてて、携帯に使える仕様も親切。

 

f:id:softcandy:20190823192622j:plain

ダークグレーを購入しました。

Roiのロゴのみでシンプル。使いやすい。

 

f:id:softcandy:20190823192655j:plain

裏はブラックです。

 

f:id:softcandy:20190823192731j:plain

大きさは84cm×34㎝と使いやすい大きさ。

サラッとした生地で手触りが良くて軽いです。

水に浸しても生地がサラッとしたままでベチョベチョしません。

「ひんやり 冷感タオル」ってあるけど、まぁ、ちょっと冷たいくらいでしょ?

今までもこの手の商品は試してますし。

頭からかぶってみたところ、

 

冷たっ!!

 

びっくりするくらい冷たい!( ゚Д゚)

ただの水道水なのに氷水に浸したくらいタオルが冷たく感じます!!

ちょっとコレすごい。

今までの「冷感タオル」と全然レベルが違う。

瞬間冷却のキャッチコピーは伊達じゃないです。

これからヘビロテします。

耐久性は試さないとわかりませんが、レビューによると洗っても冷たさに変わりは出ないとのこと。

まだまだ暑い日が続きますからおすすめです!

帽子やヘルメットのインナーにもおすすめです。