スポンサーリンク

紅茶の常識を変える『生オレンジティー』生のオレンジを使った新感覚フルーツティー(感想レビュー)

紅茶の常識を変える『生オレンジティー』生のオレンジを使った新感覚フルーツティー(感想レビュー)

f:id:softcandy:20190819174352j:plain

スーパーをブラブラしてたら、なんだか美味しそうな色。

生オレンジが入った紅茶!?『生オレンジティー』を発見!!

オレンジフレーバーの紅茶は知ってますが生オレンジが入った紅茶は知りません。

美味しそうだし、伊藤園だし、買ってみました。

伊藤園 TEAs'TEA New Authentic 生オレンジティー 500ml ×24本
 

 調べたら8月5日に新発売したばかりでした。

 

f:id:softcandy:20190819174813j:plain

18カロリーで炭水化物も4.5gと低めなのもうれしい。

生のオレンジスライスを紅茶と一緒に抽出した紅茶飲料です。 

 オレンジの優しい柑橘が紅茶にマッチしてて美味しい!

酸味が苦手な私ですが、生オレンジティーは酸っぱくない。

まろやかでフルーティーな紅茶です。

暑い日だったので、さっぱりしてて喉ごし感もよく後味すっきり!

甘すぎないのもいいです。

美味しいのでごくごく飲んでしまいました。

よく振ってからお飲みください。