スポンサーリンク

携帯に便利!カラビナ付携帯扇風機(USBファン)Silky Wind Mobile(シルキーウインドモバイル) 9ZF026RH02 リズム時計工業 (感想レビュー)

携帯に便利!カラビナ付携帯扇風機(USBファン)Silky Wind Mobile(シルキーウインドモバイル) 9ZF026RH02 リズム時計工業 (感想レビュー)

f:id:softcandy:20190804152321j:plain

カラビナがついてて持ち歩きに便利そうなリズム時計工業『Silky Wind Mobile(シルキーウインドモバイル) 9ZF026RH02 』携帯扇風機を購入しました。

どこもブラックが売り切れ!

人気商品のようです。

楽天市場の『のり子の部屋』で「入荷待ち」で購入したら翌日に配送されました。 

現在はAmazonで販売されています。

f:id:softcandy:20190804152835j:plain

下の部分がカラビナになっています。

 

バッグやベルト通しに引っかけておけます。

 

f:id:softcandy:20190804152937j:plain

手に持つとこんな感じ。

非常にコンパクトです。

風量は1~4段階あり、3・4はパワフルに風がきます。

音もウィーンとはするけど、そんなに大きな音ではありません。

1・2だったら結構静かで涼しい風がきます。

 

※追記 実際に外出時に利用してみたところ、あまりに外が暑いのもありますが、屋内で回したほど風を感じませんでした。

ひと回り大きな『URHARBOR 携帯扇風機』のほうがしっかり風がきました。

 持ち歩きに便利なだけでなく4通りに使える携帯扇風機です。

f:id:softcandy:20190804153017j:plain

スタンドがついているので卓上扇風機としても使えます。

充電して最大8時間稼働します。

くりかえし充電(約300回)なので寿命がありますが、比較的リーズナブルで軽量なので割り切って買うのがいいと思います。