スポンサーリンク

【丸亀製麺】天ぷらお持ち帰りが超お得!火曜は天ぷら持ち帰り30%OFF!

夏こそ天ぷら!【丸亀うどん】火曜は天ぷらの持ち帰り30%OFFです!

f:id:softcandy:20190625234226j:plain

天ぷらが食べたいけど、自分で揚げるのはちょっと。

でも、美味しい天ぷらが食べたい。

そうだ!丸亀製麺の天ぷらって美味しいよね!

丸亀製麺の天ぷらは持ち帰り可能だったなぁ。。。

念のため調べたら、丸亀製麺では天ぷらの持ち帰りが毎週火曜日は30%OFF!(5個以上~)

お得!!( ゚Д゚)

しかも7月2日~5日(4日限定)でうどん納涼祭!!

ぶっかけ冷を1杯頼むと、その場でもう1杯ついてくるキャンペーンをやってます。

お店で冷うどんを食べて、天ぷらをお持ち帰りすると超お得。

久しぶりに天ぷらを買ってみました。

持ち帰り用の箱は2種類あって、セルフ式で入り口ありました。

今回は大を利用しました。

持ち帰り用の袋も用意してあって、天ぷらを少量から持ち帰りできるようになっています。

 


スポンサーリンク

f:id:softcandy:20190625234412j:plain

とり天、ちく天、たまごは絶対に買う!

ハムカツなんてあるの!

かきあげも食べたい!

次々入れてたら箱いっぱいになって、もうこれでいいかなと思ったら揚げたてのさつまいもがやってきて、買うでしょ!

大の箱もいっぱいの天ぷら大量買い。

売り切れになっている天ぷらも店員さんに言えば揚げてもらえます。

 

f:id:softcandy:20190625234749j:plain

持ち帰りの天ぷらつゆもお願いしました。

容器代が30円かかりますが天ぷらつゆ自体は無料!うれしい。

この容器のフタがテープで留めてくれるわけでもなく、ヒヤヒヤしながら帰ってきました。


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20190626000206j:plain

あ~、気をつけてたけど、こぼれてる~!

次回はビニールを持参するか、セロハンテープでフタを留めるか。

 

f:id:softcandy:20190626000331j:plain

薬味も持ち帰りできましたが、家にあるやつでいいや。

天つゆの他に、天丼用のつゆもあります。

丸亀うどんでは、天丼用ごはん(130円税込)も販売していて、天丼を楽しむお客さんも多いんです。

えび天(150円)を5本のっけても、750円。

天丼なのに安く食べられるのも魅力。

ただ丸亀製麺ではご飯やおにぎりは持ち帰りになってないんですよね(一部の店舗ではうどんの持ち帰りもあるので、そういう店舗なら持ち帰りできるのかも)

丸亀製麺のおにぎりやいなりも美味しいので、お持ち帰りできたらいいのにな。

 

f:id:softcandy:20190626001249j:plain

天ぷらだけじゃなく、ハムカツ(190円)もあったので買ってみました。

ハムカツは大きいけど天ぷらに比べてお値段がちょっと高め。

でも、30%OFFになるので買っちゃえ!

丸亀製麺のさつまいもとれんこんの天ぷらが大きくてうれしいな。

今回購入した天ぷらは以下のとうり。 

 

さつまいも天 110円

ハムカツ 190円

ちくわ天 110円

かしわ天 150円

れんこん天 110円

半熟たまご天 120円

ホタテかき揚げ(ミニ) 120円

えび天 150円

合計1060円→742円(318円OFF)

 

お得~(^^)

天ぷらは衣がカリッとしてて美味しいです。

久しぶりに食べたけど以前より美味しいと思いました。

また天ぷらをお持ち帰りしよう!

半熟たまご天は食べたら、黄身が飛んでアップルウォッチにかかる大惨事に。

食べる際にはお気をつけください。

 

関連リンク 讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺