スポンサーリンク

ミスタードーナツ・美味しくなった新生地で夢のドーナツが復活!!エンゼルダブルチョコレート(感想レビュー)

ミスタードーナツ・美味しくなった新生地で夢のドーナツが復活!!エンゼルダブルチョコレート(感想レビュー)

f:id:softcandy:20190618002512j:plain

ミスタードーナツに行ったら『エンゼルダブルチョコレート(150円税込)』と見慣れないドーナツがあるなぁ、と思ったんです。

そしたら、


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20190618002752j:plain

画像参照:ミスタードーナツ

美味しくなった新生地で夢のドーナツが復活!!

あっ、そうなの?昔にあったドーナツなの?

ミスタードーナツのサイトを見ても詳細がないのでわかりませんが、

6月7日から発売しています。

 

f:id:softcandy:20190618003044j:plain

見た目はダブルチョコレートとかわりませんが、クリームがはみ出てます。

 

f:id:softcandy:20190618003108j:plain

ベーグルみたいにエンゼルクリームがサンドしてありました。

ダブルチョコレートはネーミングからすると甘いよに想像するかもしれないんですが、ビターなチョコレートで大人味なんです。

ダブルチョコレートはケースにあれば必ず注文するほど好きです。

エンゼルクリームがはさんであるもの、これも美味しい。

よりデザート感が増しますね。

 

f:id:softcandy:20190618003205j:plain

ダブルチョコレートとハニーディップ、オールドファッションも買ってみました。

オールドファッションも新生地になっています。

表面がサクッとしてて、ホクホクとした生地が美味しいです。