スポンサーリンク

吉野家・牛丼とすき家・牛丼を食べ比べてみた!(感想レビュー)

吉野家・牛丼とすき家・牛丼を食べ比べてみた!(感想レビュー)

f:id:softcandy:20190614234148j:plain

吉野家のキャンペーンで牛丼を買ったんですが、

気温の差が激しいせいかバテ気味で、精をつけねば!と思って、

 


スポンサーリンク

f:id:softcandy:20190614235017j:plain

すき家をハシゴして特うな丼1280円を注文(食欲はある)

テイクアウトの注文がセルフになっていて、モニターに特うな丼が見つからず悩みました。

すき家は以前にバイトの確保が難しい問題で話題になったことがあるので、セルフ化して人員が少なくても回るようにしているのかなとは思ったんですが、

「すみません、特うな丼が探せなくて」

店員さんにヘルプを求めました。

そしたらうな丼にサイズを選ぶ項目があったのか(店員さんがサクサクとやってくれたので見れなかった)「これですか?」と表示してくれました。

(次回に特うな丼を探せるかな)と不安を覚えつつ、ついでに、

 

f:id:softcandy:20190614234226j:plain

すき家の牛丼も買ってみました。

よし、牛丼の食べ比べ大会です!

 

f:id:softcandy:20190614234258j:plain

こうして並べると色も違いますね。

見た目どうり、吉野家のほうがしょうゆが濃いように感じました。

吉野家のほうが食べ応えのあるお肉で、すき家は脂身が多い感じ。

どちらもご飯がすすむ! 

どちらも美味しくて甲乙つけがたく、今回は引き分けです。