スポンサーリンク

【セブンイレブン】コッペパンがリニューアル!『ほのかな甘み苺ジャム&マーガリン』(感想レビュー)

セブンイレブンコッペパンがリニューアル!『ほのかな甘み苺ジャム&マーガリン』(感想レビュー)

f:id:softcandy:20190610170456j:plain

セブンイレブンコッペパンが「パン生地がさらにおいしくなりました」とあったので、『ほのかな甘み苺ジャム&マーガリン』118円税込を買ってみました。

コッペパンの色味が随分と濃くなって、ひと目で「変わった!」とわかります。


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20190610170655j:plain

コッペパンと言えば、表面こんがりなほうが馴染みがあります。

 

f:id:softcandy:20190610170734j:plain

 以前のあの「ふんわり」はどこへ、、、

生地の表面が香ばしく、ふわっとした食感が消えました。

「ほのかな甘みのイチゴジャム」になりイチゴジャムの存在が薄い!

苺ジャム&マーガリンを選ぶのは「甘いパン」が食べたいときなんですよね。

甘みが薄い。物足りない~!!

パン生地自体は美味しいと思いますが、以前のコッペパンのほうが、パンの味が薄い代わりに全体のバランスの完成度が高かったと思います。