ユニクロ・毎年買ってるステテコにメッシュタイプが出た!『エアリズムメッシュステテコ』(感想レビュー)※2019年5月26日追記

ユニクロ・毎年買ってるステテコにメッシュタイプが出た!『エアリズムメッシュステテコ』

f:id:softcandy:20190429015211j:plain

ユニクロのエアリズムのステテコから、メッシュタイプが登場しました! 

待ってました!

でもまだ寒いからメッシュタイプのステテコを履くにははやいなぁ。

ユニクロのステテコは欲しい!と思った頃にはサイズが売り切れていることも多いのでキープです。

エアリズムの新製品が割引セールにならないことも過去にあったし。


スポンサーリンク

 

 

f:id:softcandy:20190429015643j:plain

画像参照:ユニクロ

 特徴

・ドライ、消臭、接触冷感、抗菌防臭など快適機能が満載。

・マイクロ糸を使っているので、とてもなめらかで肌に心地いい。

・通気性と軽量感にすぐれたエアリズムメッシュ素材。

・ズボン下にもルームパンツとしても使えるすっきりめのシルエット。

・便利な前開き仕様。

・ストレッチ性があるので伸びが良く、ラクにはける。  

 

今までステテコが長すぎて短パンからはみ出ちゃうことがあったんですが、今年のモデルはやや短めで、短パンからもはみ出ない。

 ちょうど良い長さで感激です。

f:id:softcandy:20190429015658j:plain

 画像参照:ユニクロ 

 楽天が提供する、Rebates(リーベイツ)を経由してユニクロオンラインで購入すると、1%ポイントバック中!GUは2.5%ポイントバック中です!

2019年5月26日追記:日中の気温が30度を超えて暑くなってから履いてみたところ、すごく快適!

従来のステテコはサラサラの生地ではあるんですが常に肌に触れてるのは嫌だったんですね。

メッシュはほとんど肌に触れてない感じがいいんです。

ボクサーパンツも同じ理由で好きではないんです。

開放感を大事にしています。

エアリズムメッシュステテコが売り切れる前に追加購入に走りました。