スポンサーリンク

【Amazon】Echo&Alexaがタイムセールでお得!徳井義実さん「モテたい人におすすめ」と太鼓判。

Amazon】Echo&Alexaがタイムセールでお得!徳井義実さん「モテたい人におすすめ」と太鼓判。私も買いました!

「アレクサ、〇〇して」でお馴染みのEcho&Alexaがタイムセール中です!

 

 Echoって何?どんなときに使えるの?という方はコチラ

 

Alecaとできることってどんなこと?という方はコチラ

 

徳井義実さんと小倉優子さんが動画で使い方をレッスンしてくれます!

 

徳井さんの単独インタビューでは「モテたい人におすすめ」と具体的なテクニックを伝披露していました。

 

 

私は『Echo Spot (エコースポット) - スクリーン付きスマートスピーカー with Alexa』を購入しました!

 

今ならセールでお得です!(3月1日まで)

 

Echo Spot(エコースポット)は、他のEchoシリーズの機能に加えて、スクリーンがついてるんです。

 

別売Alexa対応赤外線コントローラーがあれば、現在自宅で使用しているテレビやエアコン、照明などのリモコン家電も操作できます。 

 

届くのが楽しみです!