スポンサーリンク

Ankerのセンサーライトが想像以上に快適!節電にも(屋内・電池式)玄関・トイレ(感想レビュー)【3個セット】Eufy Lumi

Ankerのセンサーライトが想像以上に快適!節電にも(屋内・電池式)玄関・トイレ(感想レビュー)【3個セット】Eufy Lumi

f:id:softcandy:20190208143526j:plain

夜中のトイレに電気で目が覚めてしまうので、センサーライトを廊下につけました。

Eufy Lumiはろうそくの灯のような明るさがちょうどいいんです!

電気の眩しさで目が覚めない対策だったのですが、

電気をつけずにトイレまで行けるって快適!

驚きの発見です。

電気をつけなくなったので、節電にもなっていると思います。

あまりに気に入って、玄関にも欲しいと追加購入したのですが、余ったセンサーライトをトイレ内にもつけました。

これで夜中のトイレにはまったく電気をつけなくて済むようになりました!

 ただトイレの壁が思ったより硬くてブラケットを使用せずにつけようとしてうまくいかず、白のリアテックで壁を補修してます。

壁の取り付けは、両面テープとネジのどちらでも取り付けできるようになっています。

 

単4電池のエネループも追加購入しました。


スポンサーリンク

f:id:softcandy:20190208143512j:plain

玄関にもセンサーライトをつけました。

いつも玄関で、電気のスイッチの位置を探すのに困っていたのですが、センサーライトで便利になりました。

些細なことなのですが、明かりがあるのと無いのとでは全然違う!

玄関を素通りする程度なら、センサーライトの明かりを頼りに電気もつけずにそのままリビングへ向かうこともできます。

 

f:id:softcandy:20190205173403j:plain

本格的に明るいセンサーライトなら、人感センサー付きのシーリングライトがおすすめです。 

 

パナソニックの「エコナビ」は明るさを、1日中自動でコントロールしてくれます。