スポンサーリンク

【セブンイレブン】期間限定・ストロベリーレアチーズ・いちごサンド(感想レビュー)

セブンイレブン】期間限定・ストロベリーレアチーズ・いちごサンド(感想レビュー)

 

f:id:softcandy:20190127144025j:plain

セブンイレブンの期間限定・ストロベリーレアチーズ(525円)。

レアチーズムースとストロベリーチーズムースの上に、苺のホイップクリームと果肉入り苺ソースをトッピングした手のひらサイズの大きなレアチーズケーキです。

ピンクのクリームが春らしい色合いです。

 


スポンサーリンク

f:id:softcandy:20190127144535j:plain

レアチーズがあっさりしていて食べやすく、イチゴの酸味とマッチしていて美味しいです。

真ん中の果肉入り苺ソースが効いてます。

いくらでも食べれそう!バケツ一杯くらいいけるかも。

食後のデザートにも、口がスッキリしておすすめです。

 

f:id:softcandy:20190127144657j:plain

ホイップクリーム&カスタード仕立て「いちごサンド」320円税込

毎年、季節限定で発売されているいちごサンドはリピート率が高く、発売を楽しみにしているファンも多いです。

セブンイレブンだけでなく、ファミマやローソンでもいちごサンドが発売されていて、食べ比べする人もいるほど話題になっています。

私も漫画「凡人スタイル」のまめさんが美味しくてハマって、もう5個食べた(期間限定とか言うからペース早まる)と言っているのを見て食べてみたんですが、美味しい。

今までフルーツサンドを食べると(やっぱりなんだか違う感)があったんですが、いちごサンド美味しいです。

いちごがみずみずしくってジューシーなんだけど、水分が出てベチャっとしてない。

生クリームがふんわりしてて美味しい。

少量のカスタードがパンとの相性を良くしてる気がします。

ケーキと違って、片手でサッと食べられるのもいいです。おすすめです。